具体的な業務内容
【日本橋駅直結/在宅有】営業事務(キャッシュレス決済システム導入サポート)残業ほぼ無し/グロース上場
〜東証グロース上場/電子決済に関連する決済インフラの提供/在宅勤務・フレックスタイム制度有/「新しい生活を生み出す会社」をVISIONに掲げ事業を推進〜
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
キャッシュレス決済導入に関わる営業事務・支援業務をお任せいたします。
・各種書類の押印・郵送手続き
・決済端末・SIM・テストカード管理業務
・見積作成や基幹システムの登録業務等の営業支援業務
・TMNコード決済包括導入への社内外手続き
・各ブランドとの関係深化
・コード決済TMN包括における実績管理、利用率アップに関する分析・施策立案・実施、効果検証
■将来的なキャリアプラン:
まずは、上記の事務業務をメインにご経験を頂き、専門性を高めていただくことを期待しています。
また、当部門にはQR・バーコード決済だけでなく電子マネーブランドや各カード会社の対応も行っており、将来的にはその業務を含め幅広くご活躍いただける方を望んでいます。
■こんな社員が活躍しています:
・会社、組織、自部門の課題を認識し、自身のポジションを踏まえて行動できる人
・指示待ちとならず、自走できる人
・会社課題に対して評論家とならず、自ら考えアクションを起こせる人
・短期的な視点だけでなく、中長期的かつ全社視点で経営/事業戦略に沿った考え・行動ができる人
■当社の特徴:
・キャッシュレス決済(クレジット、電子マネー、QR、地域マネー、共通ポイントなど)のインフラを支える企業です。システムの導入に係る提案に始まり、お客様のニーズに合わせた開発から導入後のサポートまで一気通貫でサービスを提供しています。
・サービスの大きな特徴は、クラウド(シンクライアント)型でのキャッシュレス決済システムであり、決済端末の低コスト化や優れた拡張性に多種多様な決済方法やお客様のニーズに応えることができます。また、自社のデータセンターに決済データを集めるため、高セキュリティサービスを可能にしています。
・これまでスーパー、コンビニ、ドラッグストア、百貨店、飲食店など小売業界をはじめとした、様々な業界・業種のお客様に当社システムを導入いただきました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成