具体的な業務内容
【銀座/未経験歓迎】営業サポート(契約管理・売上管理業務他)◆利用満足度No.1の飲食店向けSaaS
◆◇年休120日/「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」と公式連携/利用満足度No.1の飲食店向け予約・顧客管理システム『TableCheck』/フレックス◆◇
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
業務管理チームの一員として、国内の営業チームが獲得した顧客の契約管理、請求、入金管理及びそれに付随する業務をお任せします。
他部署と連携して全社としての請求・売上関連業務や、業務フローの構築・改善などにも取り組んで頂き、当社の業務展開をより加速させて欲しいと考えております。
将来的には、一連の業務フローを把握した後、国内チームの管理及び人材育成ができるポジションになって頂きたいです。
■具体的には:
・受注/変更/解約の申込書内容のデータ入力、および入力内容チェック
・請求金額および代理店手数料の算出、売上データの作成
・入金消込、滞留金管理および督促
・新しい処理フローやルールの構築
・既存業務の非効率の発見および業務改善推進
・社内・社外からの問合せ対応
※営業をメインに、その他部署(開発、情報システム、労務、法務等)幅広い部署の方との折衝が発生します。
■プロダクト「TableCheck」について
多言語対応/ドタキャン対策/自由自在にカスタマイズ出来る顧客管理/戦略的なデータ分析/有料優先案内システムなど独自の価値提供が可能な飲食・ホテル業界向け予約・顧客管理SaaS。ヒルトンやザ・リッツカールトン等、有名ブランドホテルや星付きのレストラン等への導入実績が多数ございます。継続率99.7%を誇ります。
※導入実績:https://www.tablecheck.com/ja/join/case-studies/
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成