具体的な業務内容
【名古屋】スライドドア、シャッター等の設備メンテナンス業務/勤続年数平均8年以上
■仕事内容:
スライドドアやシャッターのメンテナンス業務をお任せします。また、一部設置、施工に関わる管理業務もお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
弊社商品(スイングドア、スライドドア、シャッター等)を導入いただいている商業施設や工場などから修理依頼または定期メンテナンスの際にご対応いただきます。
自ら現場に出向いてご対応いただくこともありますが、対応先が遠方の場合やスケジュール上すぐに対応することが難しい場合は協力会社に依頼をして対応いただきます。
※修理依頼と定期メンテナンス対応の割合は7:3程度
■対応エリア:
中部、北陸エリアをご担当いただきます。
場所により出張が発生しますが、月に1回程度です。
※対応先施設の都合上、休日出勤(土日)が発生いたします。頻度は月1日〜2日程度であり、翌週に振替休日を取得いただいています。
■入社後:
OJTにて業務を覚えていきながら、必要な資格を取得いただきます。※電気施工管理技士2級、玉掛、フォークリフト。。等※資格取得費用は会社負担となります。
また、製品を製作している工場見学なども定期的に実施しております。
■配属組織:
名古屋支社では9名在籍しており、皆さん中途入社の方々です。
■当社がつくっている製品:
リーディングカンパニーとして圧倒的なシェアを誇る「スイングドア(前後どちらへも開き、手を離すと自然と閉まるドア)」やシャッターが商材です。店舗向け、工場向け、住宅向けと、幅広い製品ラインナップが特徴。また、サイズやデザインなど、お客様のニーズに合った製品を自社工場で製造しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例