具体的な業務内容
【営業マネージャー】医療保険関連業務のパッケージシステムの営業及びシステムサポートを担う
●自社開発した国民健康保険業務向けパッケージシステムの営業
●障害対応等などのヘルプデスク業務
■業務内容:
主に都道府県に所在する外郭団体向けに以下の業務を実施します。
・国民健康保険業務にて、医療機関が作成するレセプト(診療報酬明細書)をチェックするソリューションの営業、及びヘルプデスク・顧客支援業務
・自社開発した国民健康保険業務向けパッケージシステム(複数システム)のセールス業務、及び顧客ニーズ・要望の取り纏めによるシステム改善・新規ソリューションの立案
・ヘルプデスク業務として、システム問合せ、運用サポート、障害対応等に関して、電話・メールによる顧客対応
・顧客支援業務として、対象顧客毎に支援策を策定し、顧客調整を含め遂行計画を立案し顧客支援を実施
【変更の範囲:みずほフィナンシャルグループ各社の業務】
■当社について:
みずほフィナンシャルグループでは、リサーチ・コンサルティング等への取り組み、デジタル化、外部との協働など、従来の金融の枠を超えた取り組みを強化することで新たな価値を創造し、それを通じてお客さまとのパートナーシップをさらに強固なものとすることを目指しています。私たちは、みずほフィナンシャルグループにおけるリサーチ・コンサルティング、研究開発、ITを担う中核会社として、〈みずほ〉が目指す金融の枠を超えた「新たな価値創出」を牽引する存在です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成