具体的な業務内容
【札幌/第二新卒歓迎】モバイル業界向け営業・プロジェクト管理◆残業10H/教育体制充実!
【世の中の課題「困った」を解決する為に様々なソリューションを提供/モバイル業界向けに販売戦略立案〜実行まで提案・支援!/完全週休二日制/年間休日120日/残業10H】
■業務概要:
モバイル業界向けの営業担当として販売戦略立案から実行、企画の運営サポートまで横断的に担当いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
<詳細>
・新規顧客/既存顧客に向けた企画提案
・既存プロジェクトの管理/運営業務(既存:新規=6:4)
・モバイル出張販売イベントの企画提案
・会場や人員の手配(アルバイト採用、研修実施、シフト作成)
・現地ラウンド
・営業進捗管理、MTG資料作成等事務作業
・販売現場稼働メンバーへのフィードバックや協力会社との窓口対応
・販売現場のフォロー
・店舗折衝 等
■ミッション、当社が目指すこと:
各端末の販売店/代理店と連携しながら、ユーザーが自らが使用しているモバイル環境を見つめ直し、様々な選択肢をカジュアルに選べる環境を提供していくことをミッションとしています。
特定のキャリアやメーカーに依存しない当社だからこそ、法人側の販売ニーズと個人側の生活における利用シーンをマッチし、win-winになるような状態を構築することが可能です。
■入社後の流れ:
座学研修を受けたり、リスキルプランを組んでスキルを習得していただくため、業界の知識がなくても学習する環境は整っています!現場配属後もOJTで先輩社員が着実なキャリアアップを支援いたします。
■キャリアパス:
プロジェクト管理やソリューション営業としての経験を積むことができることに加え、顧客への要望ヒアリングから企画立案・実施と川上から川下までの業務を担うため市場価値の高い人材に成長することができます。
また事業部売上も伸び続けており、マネージャーやリーダーポジションの増枠など、昇進昇給のチャンスが多くあります。
■当社について:
当社は、2023年11月に、上場企業の株式会社エージェントの100%出資子会社として設立されました。デジタル人材を育成し、企業や社会の「困った」を解決することがミッションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成