具体的な業務内容
【新宿】ショップスタッフ/店長候補としての採用/自社アパレルブランド『MANOF』初の実店舗
<松本ゆりなが手がける「MANOF」初の実店舗/本部職登用あり/入社後研修◎/初の実店舗メンバーとして、ブランドを広めていくことや育てていくことなど貴重な経験が出来るチャンスです>
■業務内容:
松本ゆりながディレクターを務める「MANOF(マノフ)」の初の実店舗オープニングスタッフ。
店長候補として、店舗運営にかかわる業務全般をお任せいたします。
■業務詳細:
・お客様へのコーディネート提案などの、接客、販売
・商品ディスプレイや店内レイアウトの企画
・顧客管理
・レジ業務
・電話対応
・予算・売上管理
・シフト作成・勤怠管理
・スタッフ育成 など
■キャリアステップについて
店舗スタッフで終わりではなく、副店長、店長、マネージャーへのキャリアアップが可能です。
また、年齢や勤続年数は関係なく確かなスキルを身につけた後に
プレス、EC、デザイナー、営業など別ポジションのキャリアも目指せます。
■入社後について
OJTを通して業務を学んでいただきます。
ブランドや接客についてはもちろん、ヘアメイク等のビジュアル講習があるためトレンドやファッションの知識が身につく環境です。
■組織体制:
CLANE 50名(内 店舗32名)
MANOF 5名
社員男女比 男性2:女性8
■当社について
松本恵奈の立ち上げによって2015年に設立。
同年秋に自身がディレクターを務める「CLANE(クラネ)」をローンチし、22年夏には新ブランド「MANOF(マノフ)」がデビューしました。
30代女性を中心に幅広い世代から支持され、業績も急成長中です。
■成長企業の自由さ
成長期真っただ中にいるため新しい手法やツールを積極的に試してみたり、やり方・ルールに縛られず自由度が高い環境。
また、代表自身が2児の母ということもあり、社員も産前産後・育児休暇の取得実績や、お子さんのスケジュールに合わせて時短勤務をしている方もいらっしゃるとのこと。ライフイベントも含め長くキャリアビジョンを描けることも魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成