具体的な業務内容
【新宿】ショップスタッフ/店長候補としての採用/自社アパレルブランド『MANOF』初の実店舗
◇◆松本ゆりながディレクターを務めるレディースファッションブランド『MANOF』。-Simple and unadorned comfort-シンプルで飾らない快適さがコンセプト。
年齢や体型問わずファッションを楽しんでいただきたいという思いから、袖を通した時の肌触りや気になる体のラインをカバーするなど、拘りのアイテムを展開しています。2024年秋、初の実店舗を都内にOPENします。
■業務内容:
松本ゆりながディレクターを務める「MANOF(マノフ)」の初の実店舗オープニングスタッフ。
店長候補として、店舗運営にかかわる業務全般をお任せいたします。
■業務詳細:
・お客様へのコーディネート提案などの、接客、販売
・商品ディスプレイや店内レイアウトの企画
・顧客管理
・レジ業務
・電話対応
・予算・売上管理
・シフト作成・勤怠管理
・スタッフ育成 など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織体制:
CLANE 50名(内 店舗32名)
MANOF 5名
社員男女比 男性2:女性8
■当社について
松本恵奈の立ち上げによって2015年に設立。
同年秋に自身がディレクターを務める「CLANE(クラネ)」をローンチし、22年夏には新ブランド「MANOF(マノフ)」がデビューしました。
30代女性を中心に幅広い世代から支持され、業績も急成長中です。
■成長企業の自由さ
成長期真っただ中にいるため新しい手法やツールを積極的に試してみたり、やり方・ルールに縛られず自由度が高い環境。
また、代表自身が2児の母ということもあり、社員も産前産後・育児休暇の取得実績や、お子さんのスケジュールに合わせて時短勤務をしている方もいらっしゃるとのこと。ライフイベントも含め長くキャリアビジョンを描けることも魅力です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成