具体的な業務内容
<第二新卒歓迎>【渋谷】カスタマーサクセス◆年間休日122日・転勤無し
第二新卒・業界未経験歓迎/裁量をもって顧客対応できる/服装・髪型・ネイル自由/福利厚生◎/顧客数前年500%以上増加
■業務内容:
多岐に渡る領域でインターネットマーケティングを主軸に事業展開している当社にてカスタマーサクセス業務をお任せいたします。当社サービスを利用されている顧客の対応をご担当いただきます。
・お問い合わせ対応(メールや電話)
・お問い合わせ削減のための施策立案
・営業との連携、課題改善など
・アップセルの戦略立案/遂行
・お客様データ分析
●当社サービスに参加されるお客様が安心して利用できるようにサポートすることはもちろん、マーケティング軸でデータ分析等も行い施策立案、実行いただける方を募集します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■魅力:
会社内で最も顧客の声が集まる部署であり、マーケティング視点での改善や、満足度向上のためのアプローチ施策を生み出せる場所です。
■同社サービス例:
◆出版:ウェルネス洋書を翻訳しDRMを駆使した出版を行っています。
◆検定講座:健康医学に関する検定講座の制作・販売や1200名以上の会員を抱える協会の運営行っています。
■同社について
株式会社IMKは、インターネットマーケティングを主軸にヘルスケア領域、ビューティー領域での投資を積極的に行い、新規事業の創出をするマーケティングインキュベーションカンパニーです。
『UPDATE THE WORLD -新たな価値ををみ出し、世の中をアップデートする-』をミッションに掲げ、マーケティングとクリエイティブによって、他にはないサービス、事業を展開しています。
■同社の魅力
・企画プロデュース→制作→インターネットマーケティング→ADテクノロジー→コンサルティングセールスまでワンストップで行っております。
事業を作るだけでなく、その先のお客様の反応までダイレクトに感じられます。
・急成長産業と言われる「ヘルスケア」に関わる商品を提供しています。顧客数は前年の500%以上の成長率を出しており、弊社商品の社会的価値を会社成長と共に感じられます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成