具体的な業務内容
【マーケティング】累計ユーザー数1900万人以上のマッチングサービス『YYC』/リモートワーク週3可
【累計ユーザー数1900万人以上のマッチングサービス『YYC』/2013年にLINE社から分社した第二創業期企業/副業可/年休126日】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・WEB、アプリ広告の運用および分析
Tiktok、Instagram、Twitter、Meta、スマニュー等
・運用媒体の効果検証
クリエイティブのABテストとデザイナーへのフィードバック
ROAS、LTVを加味した、予算再配分
新規媒体の発掘および、検証
※ 入稿作業は運用アシスタントが行うため、分析+企画に集中できる環境です。
■キャリアパス
・マーケティングマネージャーへのキャリアアップ
・小さい組織なので、新しい役割も作りやすく、様々なキャリアップの道があります。また、能力があれば役割の引き上げも早いです。入社から2年程度でメンバーから部長以上に昇格するケースも少なくありません。
■就業環境:
・リモートワーク可能…出社とリモートのハイブリッドが基本
例)週2出社、週3リモート(プロジェクトチームのMTGに合わせてオフィス出社が基本スタイルです。)
・スキルアップ支援
詳しくは資格補助をご覧ください。
・勉強会など
(1)Tech DLN(毎週30分、知見共有)
(2)アウトプット会(隔週30分、知識共有と発表機会、参加者は職種問わず)
(3)10%FFGH(毎週1時間、小さいチャレンジを実践する時間)等
■チーム体制
マーケティング室に所属していただく予定です。
YYC開発プロジェクトメンバーと連携しながら取り組んでいただきます。
《マーケティング室》
室長:1名
戦略/クリエイティブディレクション:1名
デザイナー:2名
分析:1名
SNS担当:1名
アシスタント:1名
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例