具体的な業務内容
【千葉市/面接1回】建物管理(オフィスビル)◇年休120日/勤務時間選択可
〜JR千葉駅より徒歩5分/2つの選択肢から勤務時間選択可/ビルのプロ集団Tohnetsu Group〜
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
2023年1月に竣工したグランドセントラル千葉(オフィスビル)にて建物管理スタッフ(ビルメンテナンス)をお任せします。
※グランドセントラル千葉に常駐となります。
■業務内容:
グランドセントラル千葉にて、建物の維持管理など幅広い業務をお任せします。具体的にはビル総合管理サービス(修繕/メンテナンスの管理業務)、環境衛生管理サービス等を顧客や下請け企業と調整しながら行い、オーナー様の不動産価値の維持・向上に貢献いただきます。
■入社後の流れ:
ご入社後はOJTにて丁寧に仕事を教えてますので、未経験の方でも安心してご入社いただける環境です。
■働き方について:
下記いずれかをご選択可能です。
(1)7:00〜16:00
(2)14:00〜23:00
■Tohnetsu Groupについて:
総合ビル管理業を営む東熱ビルディング株式会社、総合建設業を営む東熱パネコン株式会社、不動産業を行う東住株式会社、都市開発やクリエイティブ事業を営むHAMON 株式会社、というグループ中核会社を中心に、不動産から建物に至る全てのサービスをワンストップで行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例