具体的な業務内容
【福岡市】内勤営業<未経験歓迎>リクルートG/研修制度充実◇ワークライフバランス◎残業月平均4h程
〜転勤なし/フルフレックスで柔軟な働き方/「カーセンサー」の提案営業/研修制度・働きやすさ◎/年休125日(土日祝休み)〜
■業務内容:
中古車情報サービス「カーセンサーnet」(メディア広告)へご掲載頂いてる販売店(=クライアント)に、電話・メールを活用した非対面でのサポートをしていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容
例えば電話の受信・発信を通して、カーセンサーnetにご掲載頂いているクライアントの販売台数が増えるよう、中古車購入検討者(=ユーザー)に好印象を与える車の写真の撮り方・記載するメッセージの考案・商談効率の引き上げなど、充実した掲載内容にするための各種提案を行い、メール回答内容や接客も含めた応対品質の向上にも入り込みます。
■研修制度:
◇入社~2週間
・STAND UP研修(歴史や人事制度等の基礎的な情報をインプット)
・自由選択型研修(オンライン)
・座学、実戦(ロープレ)
・OJT
◇入社~3週間
・卒業検定
・先輩社員から引継ぎ→実務
◇入社〜半年
・その他、各職位に用意された研修多数
■身につく力:
◇クライアントの様々なケースを自分事として捉えることで、伴走の質の向上に繋げる提案力が身につきます。
◇クライアントの課題に沿った提案やフォローを行えるよう、電話前の事前準備や個社相談の為のミーティングが毎日行われるため、多種多様な知識を習得することができます。
◇伴走の質向上の為に様々なプロジェクトを回しているため、プロジェクト活動にも入ることができ、社内でのコミュニケーションを通して市場価値の高い人材に必要なスキルが得られます。
■当社の魅力:
〜成長業界で、仲間と協力して助け合いながら挑戦を続ける〜
◇年間200万台の中古車流通マーケットのうち、メディア経由は、約60万台と言われています。そのシェアを拡大していくために、様々な取り組みを行っていきます。ビジネスが拡大していくフローを経験しながら同時に自己を磨いていける環境が整っています。
◇個人が常に成長し前進すること、そしてチームで結果を残すことに重きを置いています。そのために悩みを相談できる環境づくりや、みんなで助け合う文化を目指し、日々楽しく意見を交換しながらミッションに向けて動いています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成