具体的な業務内容
【総務】個人情報保護法等の法令対応/年休125日/直近退職者ゼロ/大手取引実績多数のweb制作会社
\求人のポイント/
★リモート3割・出社7割程度のハイブリットな働き方を推奨/土日祝休/年休125日
★ボトムアップ型の社風。社員の意見を取り入れ前進する風土がある為、離職率も低いです
★「Good Design,Good Experience」をミッションとし、大手顧客のWeb制作を行う当社
(お取引先企業:JINS /小学館 /パナソニック /楽天 /パルコ /東京ガスコミュニケーションズ 他多数大手企業)
■業務内容:
総務及び個人情報保護法等の法令対応をご担当頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
〈総務業務〉
・個人情報保護法の対応
・入社者の備品などの準備
・機器・アカウント管理
・利用サービス管理
・備品発注
・郵便物の処理
・受付業務
etc
〈採用業務〉
・社内外面接日程調整
・応募者アテンド
etc
■働き方:
・出社7割・リモート3割
※但し、急を要する出社対応もしていただくこともありますので、出社前提でお考えください
・年休125日
・産休・育休取得率100%
■配属部署:
Corporatedesign div.に配属予定です
※社内のコーポレート業務を全て担っている部署です
■当社の【魅力】:
現在デパートの平均年齢は36歳、約40名。
長く一緒に働けるように、働きやすい環境や制度作りにもこだわっています。例えば、フレックスタイム制度を導入しておりますので、柔軟な働き方が可能です。また最近では、MyOfficeプロジェクト制度を創り、リモート環境でも最高のパフォーマンスを発揮できる働き方を、会社として支援しています。
お客様だけでなく社内のメンバーとも長く付き合っていきたい。
長く付き合う中で知った個性や良いところをもっと伸ばし合う。
そんな関係を築きたいと思っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成