具体的な業務内容
【リモート可】総務◆東京電力グループのオペレーションを担う成長企業/残業少/フレックス/転勤無
【東京電力グループのオペレーションを担う中核企業/家族手当&住宅手当&退職金等充実の福利厚生◎/在宅勤務可/フレックス/転勤無】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・社内施設管理・保守(オフィススペース管理、維持管理、セキュリティ管理等)
・固定資産管理
・ファシリティ管理、レイアウト変更
・委託・受託契約の総括
・購買業務(発注と納品管理、在庫管理)
・庶務(文書管理、ファイリング、データ入力、電話・来客応対)
・会計処理
・社用携帯や社内システムの問い合わせ対応
■組織構成:
総務業務は現在7名体制で業務を遂行しています。ベテラン社員が多く、次世代の総務部を牽引いただける方を募集します。
■ポジション魅力・キャリアパス:
当グループは業務の手順書化、システム化など、業務効率化に積極的に取り組んでいる組織です。少数精鋭のため手も挙げやすく、主体性や裁量を持って業務に取り組みたい方や、リーダー・マネージャーなどキャリアアップに意欲的な方におすすめのポジションです。
■働き方:
・在宅勤務(ローテーションを組んで週に1−2日程度)
・フレックス勤務
・私服勤務
・残業は基本的にありませんが、レイアウト変更など重要な業務が重なった場合、残業が発生する可能性がございます。
■当社について:
・当社はこれまで東京電力グループにおけるエネルギー事業に係るオペレーション業務の中核を担ってきており、そこで培ってきた知見・ノウハウに加え、今後東京電力グループからの受託業務をさらに拡大することで獲得する新たな知見・ノウハウ、カイゼン活動やデジタル化の推進により、一層の原価低減、品質向上、競争力強化に取り組んでいきます。
・今後はグループ外からのオペレーション業務の新規受託にチャレンジしていくとともに、エネルギー事業に留まらず、株主である東京電力グループの地域に密着したネットワークを活用した、お客様の生活全般に関わる様々なお困りごとを解決する新たなサービスも展開していく予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成