具体的な業務内容
【六本木ヒルズ】マーケティング・PR戦略立案〜実行(ラグジュアリー、ファッション、化粧品ブランド)
【創業から8年で社員数が1,300人越えのITメガベンチャー/平均年齢も低く成長意欲の高い社員が多く在籍】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
ビューティー業界を中心としたラグジュアリーブランドのマーケティング・PR戦略の立案〜実行までを一気通貫で担当いたします。SNSやインフルエンサー施策を中心としたデジタルマーケティングソリューションのみならず、オフラインイベントを含めたプロモーションやロイヤリティプログラムの設計など、クライアントのブランディングやイメージ戦略、コミュニケーション戦略、事業成長に必要な総合的なマーケティングソリューションの提供を担います。
■業務詳細:
営業もしくはプランナーとして以下業務領域を担います。
・SNS、デジタルコンテンツを中心としたプロモーション戦略の企画・立案・実行
・イベント(オン/オフライン問わず)など、立体的なコミュニケーション戦略の企画・立案・実施
・中長期的なインフルエンサーのロイヤリティプログラムの設計
・ブランド・メディア・インフルエンサーとのネットワーク構築
■社風:
創業から8年で社員数が1,300人越え、うち900人が外国籍となっております。海外の売上比率も50%以上と非常に高く、平均年齢も低く成長意欲の高い社員が多く在籍しております。20代で事業部長をまかされている社員も複数いたりと、年齢問わず多くの機会が与えられるフラットで活気のある環境です。
■当社について:
メディア・ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例