• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • ジャパンワランティサポート株式会社の求人情報(【名古屋※伏見駅より徒歩2分】カスタマーサポート責任者◇マネジメン業務メイン/東証グロース上場【dodaエージェントサービス 求人】)

    ジャパンワランティサポート株式会社

    【名古屋※伏見駅より徒歩2分】カスタマーサポート責任者◇マネジメン業務メイン/東証グロース上場【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋※伏見駅より徒歩2分】カスタマーサポート責任者◇マネジメン業務メイン/東証グロース上場【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/20
    • 掲載終了予定日:2024/12/11
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋※伏見駅より徒歩2分】カスタマーサポート責任者◇マネジメン業務メイン/東証グロース上場

    〜設立以来、無借金経営/住宅設備機器の品質や性能を保証する長期保証サービスなどを提供/業績好調の東証グロース上場企業/残業月平均13H/年休126日〜

    ■業務内容:【変更の範囲:当社業務全般】
    当社の保証を利用している顧客への電話対応とメーカー修理手配及び進捗管理等を行うカスタマーサポート部門において、運営及びデータ(問い合わせ件数/トラブル等)の抽出管理、サービス品質向上や業務改善、原価抑制のための交渉や仕組作り、メンバーマネジメント等、幅広い業務をお任せします。

    ■業務詳細:
    ・部門所属スタッフのマネジメント(進捗管理・定期面談・実務管理・教育研修の見直し・勤怠管理など)
    ・修理やユーザーの問い合わせデータの抽出及び社内への報告(データ分析は経営企画室と連携して実施)
    ・カスタマーサポート部門の実務コントロールと改善効率の提案と取り組み

    ■魅力:
    ◎月平均残業時間は13時間程度とワークライフバランスを重視した残業を推奨しない風通しの良い職場です。
    ◎主な業務はカスタマーサポート管理ですが、事業を支える重要なチーム責任者となるため経営陣と共に事業を支える経験とノウハウを積める絶好の機会があります。
    ◎チームの整備・構築を図り、ゆくゆくは部門化に向けた組織拡大と体制づくりに挑戦できます。

    ■主要取引先:
    ・メーカー:ダイキン工業社/マックス社
    ・住宅関連会社:住友不動産社/三井ホーム社
    ・量販店:カインズ社/コメリ社

    ■組織構成:
    管理部カスタマーサポートチーム22名(マネージャー1名、リーダー1名、メンバー社員9名、派遣社員11名)が所属しています。
    役員などとも非常に距離も近く、カスタマーサポート業務を通して事業参加いただけるポジションです。チームではなく事業管理の部門化を目指しているため、ゆくゆくは部長候補も目指していただけます。

    ■当社の特徴:
    ◇取引先2,300社以上
    大手住宅メーカー、家電量販店、ホームセンター等(ダイキン工業/三井ホーム/カインズ/レオハウス等)
    ◇競合優位性
    24時間・365日トラブルに受付できるコールセンターを運営し、期間中何度でもサービスを利用可能です。販売店にとって同業者との差別化とあっています。様々な保証の組み合わせが可能で顧客の要望に柔軟に対応し好評です。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須:いずれか必須
      ・営業職において戦略や立案のご経験
      ・営業職でのマネジメント経験(十数名程度)
      ・店長経験(業界問わず)
      ■歓迎:
      ・カスタマーサポート、またはコールセンターなど、コール業務のSV以上の経験
      ・営業部長や支店長など、自社商材のアフターフォローの経験
      ・コールセンターの立ち上げ経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      名古屋本部
      住所:名古屋市中区錦1-5-11 名古屋伊藤忠ビル4F
      勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄東山線/伏見駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      ■各線地下鉄「伏見駅」より徒歩2分
      【変更の範囲:会社の定める事業所の範囲内】

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業月平均13時間

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):289,000円〜404,000円
      固定残業手当/月:69,000円〜96,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      358,000円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回(7月/12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      ■夏季休暇、年末年始休暇、GW,慶弔休暇、特別休暇
      ※当ポジションは架電を取るポジションではないため基本的に土日祝が休みとなるが、メンバーがいない場合は出勤の可能性がございます

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      家族手当:扶養手当(配偶者:5,000円、子:3,000円)
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■社内研修制度
      ■書籍購入費用補助あり
      ■オンライン研修システム


      <その他補足>
      ■役職手当
      ■副業制度(要申請/全従業員利用可)
      ■時短制度(一部従業員利用可)
      ■時差勤務制度
      ■出産・育児支援制度
      ■地域手当:15,000円※本社勤務のみ
      ■昼食費補助(500円/日+2,000円/月)
      ■無料ミネラルウォーター
      ■インフルエンザ予防接種費用負担
      ■従業員コンディションアンケート
      ■定期健康診断
      ■健康相談窓口
      ■ストックオプション制度
      ■従業員持株会(奨励金20%)
      ■定期人事面談
      ■ストレスチェックの実施
      ■内部通報窓口
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件:変更無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ジャパンワランティサポート株式会社
      設立 2010年3月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・各種製品の品質、性能の保証及び修理
      ・コールセンターの運営及びコンサルタント業務

      ■沿革:
      私たちジャパンワランティサポート株式会社は、ジャパンベストレスキューシステムの100%出資子会社として2010年に誕生した会社です。
      資本金 180百万円
      従業員数 34名
      本社所在地 〒1000004
      東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル7F
      URL https://www.jpwsp.com/
    • 応募方法