具体的な業務内容
【浜松市】【企業説明会】インテリアコーディネーター/転勤無し/年間休日113日/週休2日制
■募集背景:事業拡大、取り扱い案件数増加を図る為に人材採用を積極的に推進しております
■概要:従
お客様の住宅イメージや好みご要望に合わせて「テイスト、素材、家具、照明」などのインテリアを中心に住宅の内装をトータルコーディネートします
■担当業務:
・設計図まで完成したお客様との内装についての打ち合わせ
・コーディネート業務(家具の選定、提案(コンセプトなど))
・展開図や電気配線図、コーディネートプランの作成
・アーキトレンドCADを用いたパースやプレゼン資料作成
・建築現場での設置確認や仕様確認
■変更の範囲:会社の定める業務
■業務案件:
新築住宅が中心で自然素材を使った自由デザイン住宅が特徴です。デザイン性に優れた住宅にふさわしいインテリアを検討頂きます
■1日の流れ:
8:30 全員で朝礼
9:00 メールの返信や送信、お客様へ週末お打合せなどのご案内
10:00 小休憩
10:15 イベントを社内にて上長と社長に報告、土日の資料や商談の準備12:00 昼休憩
13:00 ご提案の資料作成
15:00 小休憩
17:55 日報を入力して退勤打刻
18:00 帰社
■組織構成:
2名のインテリアコーディネーターが活躍中です。全員が未経験からのご入社となっておりますので、ご安心ください。
■キャリアパス:
インテリアコーディネーターの業務サポートをしながら当社の業務に徐々に慣れていただ。業務に関する質問などには丁寧にアドバイスし、スキルアップをサポートしていく環境を整えております。徐々に一人で担当する業務を増やしながらスキルアップ、独り立ちいただき、お客様のイメージに沿った内装インテリアなどのご提案業務に従事いただきます。
■働き方、就業環境:
残業削減に取り組んでおり、残業時間は多くて月20時間に達しない程度です。有給休暇取得も進んでおり、お子様がいらっしゃる等ご理由があれば出社時間を遅らせるなども可能です。
■当社の魅力:
本物の「アットホーム」な環境で、何か無理強いをしたり、希望を無視したり、、ということがない働き方ができる会社です。暖かく迎え入れる自信があります!お客さまの気持ちを叶える提案を思う存分していただけます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等