具体的な業務内容
【高崎/転勤無】賃貸管理スタッフ◆平均残業15h程/休日出勤ほぼ無/高崎の物件数トップクラス
【創業50年超/地域密着の不動産会社/フォロー体制もあり、コミュニケーションが取りやすく働きやすさ◎】
■仕事概要:
空室対策や募集条件の見直し、リフォームのご提案、入居者様の対応など、賃貸物件を所有するオーナー様のお困りごとを聞き出し、解決に向けたご提案をお任せいたします。
■業務詳細:
・空室対策や募集条件の見直し
・オーナー様へのリフォームのご提案
・入居者様の対応等
・同社の賃貸仲介の方との各種連携やミーティング
※「どんなお部屋にすればお客様に喜んでいただけるか」などを考え、物件のオーナー様にリフォームや空室対策(家賃の見直し)等のご提案を行います。
■働きやすさの秘訣
システムによる業務効率化や担当部門の明確な区分け、設備トラブルや近隣トラブルの外注化などで
自分が集中すべき業務に向き合うことができます。
資格取得にも向き合えます!
■組織構成について:
配属先店舗では責任者兼マネージャー1名、メンバー2名、事務1名が在籍しております。
少数精鋭でやっており、少ないメンバーだからこそコミュニケーションも取りやすく働きやすい環境となっております。
■入社後のサポート:
約2か月間のOJT研修を通し、ゆっくり業務をマスターしていくことができますので、安心してください。
フォロー体制がしっかりしていますので、先輩、上司をいつでも頼ってください。
■本ポジションにおけるやりがい:
賃貸物件の空室対策を考え、ご自身のリフォーム案が実際に採用される事もあり、そのうえで入居者様に喜んで頂けた際は大きなやりがいを感じることができます。
■当社の魅力について:
(1)当社の魅力は"人"
先輩や上司の方々も優しくて、一人ひとりしっかり見ていただけます。そのため、働きやすい環境が整っています。
(2)高崎市内の物件情報量は群馬県でもトップクラス!
当社は高崎で長く営業活動を行い、地元から愛されてきました。高崎市内の物件保有数はNo.1であり、安定した地位を築いております。
(3)自身の頑張りがしっかり給与に反映される環境
当社では頑張った人がしっかり評価いただけるようにするために、目標を設定し達成できた場合は昇給、賞与に反映されますので年収も上げていくことができます。
チーム/組織構成