具体的な業務内容
【フルリモート】経理・労務(管理部門業務担当)◆フレックス/Fintech×セキュリティSaaS企業
◎優位性の高いサービスで業績好調の成長中ベンチャー/第二創業期・組織力強化中
◎経理業務メイン・労務や総務など管理部門業務を幅広くお任せ
◎経理経験活かす/原則在宅勤務/フレックス/月平均残業10h
■業務概要:
代表直下の経営企画Div.にて、経理担当として裁量をもって活躍いただきます。
併せて、労務、総務など幅広い業務に携わっていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
<経理業務>
・毎日の売り上げ管理(売掛金、買掛金管理含む)
・経費精算
・仕訳、伝票記帳および整理
<労務/総務業務>
・給与計算
・勤怠管理
・社会保険手続き
・健康診断
・雇用契約関係
・労使協定(36協定)
・株主総会、取締役会の運営
■期待すること:
現在、第二創業期ともいわれるフェーズで組織力強化に取り組んでいます。会社の更なる成長を後押しするため、定型業務にとどまらず、積極的に業務改善に取り組んでいただことを期待しています。
■配属先情報:
・経営企画Div.(3名):担当役員(代表)、社員1名、業務委託1名
・コーポレートDiv.(4名):担当役員(COO)、社員3名
※社員1名が経営企画(経理)とコーポレート(労務)を兼務
■事業概要:
日本のEC業界・カード業界にフィットしつつ、カード不正利用・チャージバックが非常に多い北米の事例を参考にしながら、現在のカード加盟店が抱える課題を効果的に解決できるソリューションの提供を行っています。
国内大手旅行会社、大手アパレルEC事業者、宿泊事業運営会社、プラットフォーム運営事業者などにご利用いただいています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成