具体的な業務内容
【外苑前】物流管理 〜イタリア服装品インポート事業〜残業10〜20H程度/土日祝休/服飾好きな方歓迎
【服装品の購買貿易物流経験者歓迎/裁量を持ち自由に業務に取り組める環境/イタリア高級アパレル製品の取り扱い】
■採用背景:
インポート事業部では、主に、イタリアメーカーから商品を仕入れ、国内大手セレクトショップのバイヤー等に商品を卸売りしています。
今回は当社のインポート事業部での取り扱い製品が増えていることにより、新たに物流管理の方を募集いたします。
■職務内容について:【変更の範囲:会社の定める業務】
・商品マスタ登録・絵型、仕様書作成・商品入荷スケジュール確認・倉庫との入荷情報共有・入荷明細作成・仕入計上・バーコードタグ発行・検品等の指示・インカード手配・下げ札・納品書管理・各取引先出荷連絡・納品書発行・修理対応・B品C品管理・在庫管理・棚卸
■組織構成:
現在インポート事業部は5名にて構成をされており、コマーシャルディレクター1名・生産管理1名・貿易事務スタッフ1名・物流管理1名、営業1名にて構成をされております。
■当ポジションの特徴について:
・当社インポート事業部の取り扱い製品はイタリアのメンズの洋服を中心となりますが、業界内でもトップクラスの値段・高級素材が使われた製品となります。
厳選した商品を店舗に卸している為、コロナ禍でも販売の売れ行きが良い状態です。
・少数精鋭での業務となるため、幅広く卸にまつわる貿易業務に挑戦することが可能です。ご自身のスキルアップが出来る環境となっております。
また、個々人に裁量を持たせるため、自由に業務に取り組むことが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成