具体的な業務内容
【三重県名張市】営業事務/お仕事復帰したい方へ◆正社員・昇給賞与あり◆土日祝休/マイカー通勤
〜土日祝休み◆業界未経験でも歓迎です◆ワークライフバランスを整えたい方〜
不動産オーナー会社である弊社にて営業職のサポート、バックアップの営業事務をお任せ致します。
\こんな方におススメ/
◎子育てが落ち着き、お仕事復帰したい方
◎平日のみ働きたい!数字を追いかけたりはしたくない方
◎事務経験や賃貸仲介などの経験がある方
【おススメポイント】
◆年休125日、土日祝休み、GW、夏季休暇、年末年始をしっかりお休みできます!
◆基本的に営業活動は営業職の方が対応頂くため、補助業務が中心です。
◆不動産業界の経験がなくても大丈夫!営業職の方と一緒に仕事をして頂きます。
■担当業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
営業のサポート、バックアップの仕事です。
物件の管理は管理会社に委託しております。
外勤1割、内勤9割のイメージでパソコン作業が多い仕事になります。
<具体的には>
・入退去関係手続き
・賃貸借契約書チェック
・募集資料の内容確認
・内見数のチェック
などをメインに担当頂きます。その他、付随する業務として、
・修繕対応(見積もり手配、見積もり内容精査、修繕発注)
・SUUMOなどのネット反響の確認
・メール返信、来客応対
・火災保険金請求
などが御座います。
※不動産経験のない方についても、営業とともに仕事を進めて頂きますのでご安心ください。
ご面接時にお仕事の詳細もお伝え致します!
■教育体制:
ご入社いただきましたら社員一同でサポートします。
一緒に仕事を進めていく中で、業務に必要な知識を学んでいただきます。
不動産や業界は好きだけど、土日祝日の休みがなく離れた方、会社が目標としている入居率を目指して一緒にお仕事に挑戦してみませんか?
■業務の魅力:
・宅地建物取引士の資格保有者は手当5,000円
・社用車あり(禁煙)、営業事務携帯あり
・有給は法定通り付与
・業務ではWord、Excel、iPadを使用します。
・社内報告、業者様との連絡手段としてLINEビジネス版のLINE WORKSを活用していますが、使用経験がなくてもご安心ください。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成