具体的な業務内容
【千代田区】自社ブランドマンションの売買仲介・契約のアシスタント業務◆年休120日以上/土日祝休
<〜◎業績好調につき東京丸の内に本格進出!一気通貫のスピード感を武器に会社も社員も急成長中/営業とともに会社の売上を担う重要な仕事です!〜>
当社営業部にて、自社マンションブランド「プレジオ」シリーズの物件売却および売買仲介のアシスタント業務や、契約・重要事項説明書の作成をはじめとした契約アシスタント業務をお任せいたします。
【具体的には】
・オーナー、売主との対応・立ち合い・調整業務
・エンジニアリングレポート(ER)の立ち合い
・売買仲介、自社開発物件の売却時のクロージング
・決済のサポート
・物件引き渡し業務
・物件概要書の作成など
業績好調により毎月決済がある状態ですが、みんなで協力して進めています。1人でコツコツと事務作業をこなすのではなく、当社営業マンと協力しながら、二人三脚で業務を進めていただきます。
■募集背景:
今期の売買仲介手数料は10億円を超える見込み!業績好調につき2022年11月に東京丸の内に支店拡大をいたしました。新オフィスで勤務いただけるメンバーを新たに募集いたします。
■配属先について:
当社・東京オフィスでの勤務となります。
当社代表取締役と共に、上記アシスタント業務をご担当いただく予定です。
現在20〜30代が多く活躍している会社であり、大阪本社では複数名の営業アシスタントが活躍しております。同職種では在籍15年以上の社員もいるため、安心して業務に取り組んでいただける環境です。風通しの良い環境で、入社年数や年齢関係なく、今までの経験を活かした早期のキャリアアップが可能です。
■当社の特徴:
マンションの用地仕入れから建築、売却までを、全て一気通貫して行っている点が当社の強みです。そのため、効率的に業務を進めることができ、土地仕入れの際も、土地の情報を仕入れてきた2〜3日後には設計監理、積算もある程度済んでいます。土地の利益見込みもすぐに判断できるため他社よりスピード速く土地を仕入れる事が実現できております。
このスピード感を武器に2000年の創業以来、会社の業績も右肩上がり。順調に成長を続けています。
また、一気通貫の当社でしかできない経験や学びを得る機会も多く、会社だけではなく働く社員も急成長しています。「不動産業界で更にスキルアップしたい」そんな方には最適な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成