具体的な業務内容
【栃木/大田原】未経験歓迎!衛生管理コンサル/防虫清掃方針提案、清掃監督等◆マイカー通勤可・土日祝休
【病院や製造現場、クリーンルームの衛生環境管理サービスを展開/土日祝休み/職種未経験可/第二新卒歓迎】
■業務内容:
顧客先の衛生管理や清掃方針を提案する防虫コンサルタント業務や、清掃監督業務をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
<防虫業務>
・顧客先で確認できた虫の同定(特定、分析)作業
・トラップ交換(月1回)
・顧客提案(虫を見つけた場所から侵入経路を特定し防虫策を提案)等
<清掃監督>
・清掃時の監督(清掃前後写真の報告書作成、清掃スタッフ人材管理、現場確認、クライアントへの報告や提案、書類作成)など
※ExcelやWordを用いた資料や報告書作成、定期報告会やプレゼン提案など
■当ポジションの特徴:
・現担当者からOJTで業務を学んでいただきます。業務に慣れ次第、大阪本社で研修を受けていただく予定です(1週間〜1か月程度、ホテルまたはマンスリーマンションを会社負担で借ります)。
■配属先について:
常駐先責任者1名(20代/防虫責任者も兼務)、清掃責任者1名(20代)、その他パート社員・委託清掃業者などで構成されています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成