具体的な業務内容
【東京】不動産の営業事務◆年休125日/完全週休二日/フレックス/残業16h/転勤なし
【完全週休二日制/年休125日/フレックス/ワークライフバランス◎/業績好調】
■業務内容:
不動産会社様やオーナー様向けに賃貸不動産管理に関わるコンサルティングやサービスを提供している当社で、入居者募集を行うチームにて営業事務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
<具体的な内容>
・お引越し時、お部屋を選ぶ際に皆さんが見る募集図面の作成
・お部屋を借りる方との契約締結業務のフォロー
・不動産仲介会社などからの問い合わせの対応
・物件写真の撮影 など
★入居者募集業において幅広く経験を積むことができます。
■求める人物像
◎誰とでも柔軟にコミュニケーションが取れる方
◎新しいことを楽しめる前向きな方
◎正確に物事を進めることが得意な方
■当社の魅力
★ワークライフバランス◎
〜完全週休2日、年休125日、フレックス、リモート可、残業月平均16h〜
コアタイム無のフレックスなので、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方ができるのも大きな魅力!映画を観てから出勤、ご褒美ランチで昼休憩を長めに!なども可能です!
★風通しが良く、意見交換や改善が盛んな職場
「どうしたらもっと良くなるだろう?」「こうしたら良いのでは?」といった改善を考え、周囲と意見交換できる方にはぴったりの環境です。
★手当充実
・家族手当(配偶者:1万円、子1人につき5000円)
・結婚・お子様誕生祝い金
・長期勤続奨励金(勤続10年:10万円、以後5年毎に5〜40万円)等
★一人ひとりに寄り添うサポート・評価制度
『こうなりたい!』という思いに基づき個人目標を設定し、その達成度で評価を決定します。半年に1回目標を設定し、毎月の個人面談で振り返り等を行うことで個人の成長を段階的にフォローします。
■当社について
1996年の設立から25年以上、首都圏で賃貸不動産の管理事業を展開。現在では首都圏で約7400戸の収益不動産をお預かりしており、売上も設立から順調に右肩上がりを続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成