具体的な業務内容
【神田/人物重視】不動産営業事務 ◇女性が活躍できる◇未経験歓迎!/土日祝休/残業20h/働き方◎
〜ポテンシャル採用!サイト管理の事務・営業事務担当/第二新卒・未経験歓迎!/働き方改善できる環境/残業20h程/土日祝休み/年休125日/「賃貸事務所ドットコム」の運営企業〜
■業務内容:
自社賃貸オフィス検索サイトへの入力や自社ブログ更新を行う事務・営業アシスタント業務を行って頂きます。
▼具体的には…
<事務業務>
・自社賃貸オフィス検索サイトへの入力
当社が独自展開している賃貸オフィス検索サイト
「賃貸事務所ドットコム」等への物件情報入力
・自社ブログの更新
ブログのネタは営業や上司、先輩と相談しながら決めるので
不動産業界に詳しくなくても安心です♪
<営業アシスタント業務>
・電話対応や来客対応、簡単な書類作成など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方:
・月平均残業20hで、完全週休2日制(土日祝休み)となります。
・年間休日125日となり、有給休暇のみならず、記念日休暇・プレミアムデー(月1回15時退社)などがあり、プライベートと仕事の両立が出来る環境が整っています。
■当社の魅力:
・東京の賃貸店舗事務所、オフィス探しサイト「賃貸事務所ドットコム」を運営しています
・東京都心の賃貸オフィスビル専門のリーシング、マネジメント業務を行っており、主要取引先はオフィスをお探しの各企業、オフィスビル所有者です。
・社内は30代メンバーが中心でコミュニケーションがとりやすい環境です。タワーズプランニングという職場、オフィス仲介という仕事を通じ、社会人として、また人間としても成長してほしい!そんなことを社員全員が本気で考えている会社です。
チーム/組織構成