具体的な業務内容
カスタマーセンター運営◆年間休日120日以上/充実した福利厚生/業務企画・実行まで幅広く担当
■職務概要:
グループのエネルギー事業の未来を担い、共に成長させる新規メンバーを募集します。(株式会社 U-POWERへの在籍出向となります。)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務詳細:
・カスタマーセンター運営に関わる業務企画、運用改善、応対品質、オペレーション品質の向上に関わる施策立案・実行
・スクリプト、運営マニュアル作成
・カスタマーセンターの委託先管理
・業務委託先への教育
・上記に関するプロセス改善、委託先への落とし込み、改善結果の数値化・分析
・メンバーの教育、業務フロー・マニュアル作成
■やりがい:
社会インフラ事業に関わる責務とグリーンエネルギーに関わり拡大していくことで、エネルギーの未来に携われる点が大きな魅力です。
■株式会社U-POWERについて:
通信・エネルギー事業を展開しています。今を生きる人たちの未来はもちろん、この先の未来を生きる人たちの生活を支えるために、できうる全ての行動を行うことを目的、また存在意義とし、社会に貢献してまいります。
グローバルでは持続可能社会のために出来ることを個人、法人問わず考え行動をすることが求められています。日本も2050年にカーボンニュートラル・脱炭素社会実現を目指しています。わたしたちは、まず国内のグリーンエネルギーの供給についてBtoB領域で事業を取り組むことからスタートします。USEN&U-NEXT GROUPの多様な資産を活用し、社会に貢献するスピードと幅を広げ、持続可能社会実現に対して責任を果たしていきたいと考えています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成