具体的な業務内容
【大阪】カスタマーサポートスタッフ ◆グロース上場/建築資材・住設機器/年休125日/フレックス
【◆グロース上場/成長企業/福利厚生充実(No残業デー・プレミアムフライデー導入)/年間休日125日(土日祝休み)◆】
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
住宅設備機器や建築資材のインターネット販売を手がける当社のカスタマーサポートスタッフとして下記業務をお任せ致します。
【具体的には】
・アフターメンテナンス電話対応
・商品、部材手配業務
・データ分析及び社内検討資料の作成等
・商品品質に起因するクレーム対応
■会社の特徴
◎残業時間:全社平均で20時間以内です。フレックス制度もあるので平日の時間を有効活用できます。
◎毎月最終週の金曜日は午後3時に退勤する「プレミアムフライデー」、月2回の「ノー残業デー」を実施しております。いずれも取得率90%以上です。
◎女性活躍:産前産後・育児休業制度があり、復帰率もほぼ100%です。育児短時間勤務は子が小学校卒業まで適用可能です。
■事業詳細:同社は1979年より世界中の建築資材・住設機器を輸入し、また自社で商品を企画開発、販売を行っています。カタログや自社ECサイト「建材のネット販売」での商品販売の他、実際の商品に触れていただく事を目的に全国にショールームを保有しています。(東京・大阪・仙台・名古屋・福岡)。トレンドに合わせた販売手法や商品展開などを行い、ここ10年間は右肩上がりの成長を続けています。有名企業とのタイアップや、モジュラー建築『クラスコ』の開発などを進め、また海外進出にも注力し、アジアからヨーロッパへと事業を展開しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成