具体的な業務内容
【東京/日本橋】立体什器製作の生産管理・発注業務/リモートワーク可/入社祝金制度有◆
〜大手企業との取引多数あり/企画・デザイン、提案から制作施工まで社内で一気通貫/家電・化粧品・日用品の店頭プロモーションまで実績多数〜
■業務概要
SP業界で創業60年の当社にて、立体什器製作の生産管理・発注業務に従事いただきます!【変更の範囲:企業の定める業務】
◆業務詳細:
店頭販促什器の量産手配・発注・進行管理が主なお仕事です。
具体的には、協力会社の選定、交渉・調整、仕入れ原価のまとめ作業、相見積もり、価格精査となります。
都度形状の異なる制作物を、クライアント様へお届けするまでを管理するのがメインのお仕事です。安全にミスなく、お届けするため、試行錯誤を重ねながらのお仕事となります。
また新しい素材や、加工方法、新規の協力会社の開拓等もお願いします。
自身がかかわった販促物を店頭で目にすることができるやりがいのあるお仕事です。
◆案件事例:https://www.biko.co.jp/2023/?post_type=works
◆組織
:生産管理部/購買部
東京11名(50代以上:3名 40代:4名 30代:3名 20代:1名)
取引先の90%は既存顧客。長いお付き合いのクライアントとのやり取りがメインとなります。
◆キャリアパス
30代課長職、40代部長職も在籍しており、若手からでもチャレンジできる環境です!
◆やりがい
大手クライアントと直取り引きのため、自身のチームが手掛けた店頭ディスプレイ・キャンペーンが全国で展開されるので大きな喜び、達成感があります!
◆会社の特徴
半世紀以上で培った、店頭プロモーションの豊富なノウハウを有するセールスプロモーションエージェンシーです。
家族手当、退職金制度もあり福利厚生が充実しています。特に子供の扶養に関しては少子化対策にもなるように何人目でも1人1万円(月)を支給しています。残業代は法定時間外は全て支給。働き方の改善を推進、現在は月の平均残業時間20時間以内を目指しています。女性活躍新進指標「えるぼし」の最高位である★3を取得しております。中途社員から活躍している先輩社員も多く、も大きなチャンスがあります。
入社すぐからの有給休暇10日付与や、入社祝金制度も整っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等