具体的な業務内容
【松戸/グループセクレタリー】外資系/英語活かせる環境/年間休日123日/大手取引先多数
貴重な秘書求人!/外資企業/グループセクレタリー/英語力を活かせます!/秘書だけでなく幅広いスキップが可能/年間休日123日/完全週休二日制/お菓子の老舗メーカー/自社商品7割
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
香港の大手食品会社『四州集団』の子会社となり海外中心に販路拡大・成長中である当社において、グループセクレタリーの業務をご担当いただきます。
グループセクレタリーとして、関連会社のトップと株式会社宮田の経営メンバーのサポートを行って頂きます。
・役員の会食のセッティング
・打ち合わせスケジュール、会議室予約、オンラインの場合は会議発行
・役員の経費精算、領収書の整理
・その他役員からの指示・依頼事項の遂行
■組織構成:
事業開発部(3名) :役員(1名)、メンバ-2名
■本求人の魅力/特徴:
【仕事とプライベートの両立】
・月平均残業時間は15時間、年間休日は123日(土日祝休み)と仕事とプライベートを両立できる環境です。ご自身やご家族との時間を大切にされたい方にピッタリな職場です。
【働きやすい職場】
・中途社員も多く活躍しております。中途入社だからといって不利になることはありません。実際に現課長や部長は中途入社の社員が就いております。
・社員の距離も近くアットホームな職場です。その結果、勤続年数が10年以上のベテラン社員も多く活躍しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成