具体的な業務内容
【社内SE/オープンポジション】システム・デジタル化開発PJの基盤担当/在宅・リモート有
【リモート可/三菱UFJフィナンシャル・グループ/1,300万人を超える会員をもつ国内最大級クラスのクレジットカード会社】
■業務内容:
全社戦略に基づく社内ユーザー部門が目指す姿や業務を実現するため、ユーザー部門と開発パートナーの間に立ち、協業しながら大小様々な開発プロジェクトを推進いただきます。
具体的には、要件定義の作成、プロジェクト管理等の開発工程全般に及ぶ業務となります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■主な開発案件例:
・クラウド等の最新技術を活用したDX実現による業務効率化、新規システムアーキテクチャ・方針検討
・クラウド・共通基盤等に関するシステムの設計・構築・開発・保守
・当社OA環境の企画・開発・導入推進(生成AI・自動化、OA端末のWindows11化対応等)
・当社システム運用における将来構想の企画立案と推進
■配属組織(システム基盤・運用部)
・システム基盤・運用部には約100名在籍しており、うち約6割が中途採用でのご入社の方で、転職された方でも馴染みやすい環境です。キャリア採用の方でも、知識・スキルに応じて裁量を与えられ、業務を任されています。
・これまで立場の違うSIer等で活躍された後に、より上流工程で成果を実感したいという思いで当社に入社し、活躍されている方も在籍しています。
※面接を通じてお聞かせいただいた希望業務の内容やご経験に応じて、記載領域以外への配属の可能性もあります。
■働き方:
・在宅勤務あり
・平均残業30H程/月(所定労働:7時間20分)
・年次有給休暇5日間の連続取得の推奨
・勤続5年ごとに5日間付与されるリフレッシュ休暇
・服装自由(TPOに応じたビジネスカジュアル)
■当社について:
時代の大きな変化の中で、当社もさらなる進化を目指しています。要件定義する側としてプロジェクトを動かしていきたい方、人々の暮らし・生活に影響を与える仕事に興味がある方、ぜひ一緒に働きませんか?
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境