具体的な業務内容
【ITソリューション営業】既存顧客の深耕営業/上場企業さくらインターネットG/リモート可【即戦力】
◇◆今までの経験を活かし柔軟な働き方でITソリューション営業したい方歓迎◆◇
お客様のビジネスの成功(CS:カスタマーサクセス)を実現のために、事業上の課題やニーズを汲み取り、ITシステムを用いた解決策を提案いただきます。
■主な業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
今回は主に既存の顧客の営業をお任せします。
・既存顧客、既存パートナーアライアンス先への深耕営業
・セキュリティ、クラウド、24/365運用をキーポイントとした当社のサービスの販売・提案
└顧客の業界は金融・製造・通信・公共・サービス業など多岐にわたっております。
※24時間365日サービスを提供している為、お客様から夜間や休日にご連絡が来て対応する可能性もございます(頻度:年に数回)
■キャリアパス
「ES(エンプロイーサクセス)の確立」のもと、新事業企画、スペシャリスト、マネジメント等、様々な選択を支援します。
■入社後の流れ
まずはITMのサービスや会社についての研修を行い、先輩社員と一緒に業務を進めていただきます。ご経験によりますが3〜6か月はしっかりOJTいたしますのでご安心ください。
■働き方
柔軟にリモート・出社を分けて勤務することが可能です。コアタイム無しのフレックス制を導入しているため、ワークライフバランスを整えながら柔軟に働くことが可能です。
■サービスについて
当社では、ITシステムのお医者さんの役目ともいわれるインフラ環境の運用監視サービスを展開しております。
サーバやネットワーク機器の導入〜ITシステム全体の運用・監視を24時間365日体制で統合的にお客様のシステム環境をサポート/守るサービスです。
インターネットを通じてサービスを提供している企業にコンピュータをメンテナンスが必要不可欠になっている現代、需要は拡大しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成