具体的な業務内容
【銀座/未経験歓迎】総務事務◇年休120日/リゾートホテルのような高齢者施設
〜総務事務/リゾートホテルのような高齢者施設/年休120日/生活に寄り添うやりがいある環境です★〜
【業務概要】
総務事務として、ご入居者と働くスタッフ、サンシティの運営全般に関わる様々な管理サポートを担当いただきます。研修制度も充実していますので、未経験でもご安心ください。
【業務詳細】
「有料老人ホーム・サンシティ銀座EAST」にて、総務課として請求関係、備品管理、勤怠管理などの事務的な業務、安全・防災対策や取引先対応などを行っていただきます。
■経理業務
(小口、入居者請求書作成、業者請求書作成、未払い、収入管理など)
■庶務(備品システム管理、営繕他)
■人事関係(勤怠管理、社保手続き等)
■電話応対、入居者応対、業者応対
【ポジション魅力】
■総務のみならず、経理・人事・営繕まで様々なジャンルの業務に関われる為、幅広いスキルが身につきます。
■ご入居者やスタッフからの感謝の言葉や笑顔を見ると達成感を得られ、より一層頑張る気持ちになります。
【働き方】
■過去3年間の新卒社員の離職率10%
実際に働いてみて良かったこととして、「希望休が取りやすい」「残業がほとんどない」「ご入居者を知るほどおもてなしの幅が広がりモチベーションが上がる」などの声が多く、安心して働ける環境です。
■産休育休取得率100%
サンシティでは多くの女性社員が活躍しています。産休育休を取得し、その後も時短勤務などを経て、いまも子育てをしながら支配人を務めている女性社員もいます。
【サンシティの特徴】
■ご入居者はお元気な方が約8割です。ご夫婦で、また2世代でお住まいの方もいらっしゃいます。サンシティは「もう半世紀すこやかに」という希望を実現する場所です。
■入居率は約9割。資本金は理念に賛同した日本を代表する約100社の企業による出資で運営しています。借入金なしの安定経営を堅持しています。
【当社の特徴】
1979年の創業以来、"リゾートホテルの快適さで、生涯豊かに暮らせる安心の住まい"をコンセプトに理想のシニアライフを追求してきました。安定した経営基盤と潤沢な資金力(資本金120億円)をもとに、施設にも・働く人たちにも、惜しみなく投資を続けてきたことで、多くの方々に愛される施設を作り続けております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成