具体的な業務内容
【銀座/未経験歓迎】総務事務◇年休120日/リゾートホテルのような高齢者施設
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
総務課では、ご入居者と働くスタッフ、サンシティの運営全般に関わる様々な管理の役割を担っています。
■業務詳細:
有料老人ホーム・サンシティ銀座EASTにて、総務課として請求関係、備品管理、勤怠管理などの事務的な業務、安全・防災対策や取引先対応などを行っていただきます。
・経理業務(小口、入居者請求書作成、業者請求書作成、未払い、収入管理など)
・庶務(備品システム管理、営繕他)
・人事関係(勤怠管理、社保手続き等)
・電話応対、入居者応対、業者応対
■サンシティの特徴:
ご参考URL(https://www.hcm-suncity.jp/corporate/recruit/)
機能的かつ美しくデザインされた、リゾートホテルのような快適空間であり、24時間の医療支援体制と、生涯にわたる介護保証を備えております。そして、母体企業の安定感が、ご利用のお客様へ大きな安堵感を提供しております。
(1)豪華な共有空間、仲間たちと楽しむサークル活動。そしてなにより、心から和める居室。生活を楽しんでいただくために必要と思われる全てを用意しております。
(2)年齢を重ねるにつれ、重い負担となっていくお食事の準備。サンシティでは、負担から解放されて、多くの仲間と共に楽しく食卓を囲んでいただくことができます。
(3)借入金なしの安定経営を堅持しております。資本金120億円は日本を代表する約100の企業による出資から成り、入居者の方々へ、真の安心を提供いたします。
(4)介護が必要になった場合でも、将来にわたり安心できる介護支援体制を用意しております。専任のケアスタッフ、看護師が中心となり、質の高い心をこめたケアを24時間体制で行います。
■当社の特徴:
1979年の創業以来、「CCRC(Continuing Care Retirement Community)」=リゾートホテルの快適さで、生涯豊かに暮らせる安心の住まいをコンセプトに、理想のシニアライフを追求してきました。安定した経営基盤と潤沢な資金力(資本金120億円)をもとに、施設にも・働く人たちにも、惜しみなく投資を続けてきたことで、多くの方々に愛される施設を作り続けております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成