具体的な業務内容
【宇都宮/リモート可】〜IT未経験歓迎〜◆カスタマーサクセス◆3か月の研修有/業界トップシェア
〜業界・業種未経験歓迎ポジションです!〜
【建設領域業界トップシェア/中途入社比率9割以上/年休126日/リモート可/20年増収増益中/直行直帰可能】
●顧客と信頼関係の構築・維持を行い、システムを再更新いただくための重要なポジションとなります!
●出社頻度は定められておらず、直行直帰や在宅を活用しながら、自分の働きやすい環境にて勤務いただきます。
■業務概要:
土木建設業界向けに自社システムのサポートおよびメンテナンス、導入提案をご担当いただきます。
・自社商品の訪問納品・操作指導・システム及びハードの訪問障害対応・電話対応
・導入後の顧客に対する問合せ対応、システム・機能提案など
※未経験の方でも研修の中で、システムの知識を習得していただきますのでご安心ください!
※変更の範囲:会社の定める業務
<主な自社商品>
・土木積算システム(ATLUS)
└全国の土木・建設会社約25000社導入実績を誇る当社最注力システムです。
・安全管理システム(Saviour)
■ミッション:
目標はございますがノルマはなく、いかに顧客の満足度の高いサービスを提供してリピーターになっていただけるのかを考えて行う仕事となります。
営業が販売したソフトを顧客が実際に使っていく上で、満足度を上げた状態で5年後の大型アップデート後も無事更新いただけるよう顧客との関係構築をしていくポジションです。
■本ポジションの魅力:
〜安定性◎〜
災害復旧などにより国の建設投資額が例年の1.2倍に増えており、今後も公共事業がなくならない限りは有り続けるビジネスとなり、将来性と安定性を兼ね備えております。
■組織構成:
16名程度(営業+カスタマーサポート)
※平均年齢は35歳程度
■働き方:
平均残業時間:20時間程度
サポートポジションとなりますが、お客様先に直接お伺いすることが多いため、直行直帰や在宅勤務を利用して、自分の生活スタイルに合った業務設計にて自由に業務を行っていただきます。
■入社後のイメージ:
入社後3か月間は製品ソフトの知識のインプット、OJT同行などを行います。
その後約1年かけで一人立ちに向けて活動し、4〜5年で次の役職へエントリ-
ーすることも可能です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境