具体的な業務内容
【梅田/異業界経験者歓迎】マンション運営管理<三菱Gで福利厚生◎>残業20H/年休125/土日祝休
【異業界経験者歓迎/営業経験からのキャリアチェンジ歓迎/三菱Gのビル・マンション管理会社/年休125日/コールセンター有/夜間や休日の緊急対応ほぼなし/住宅手当・家族手当・資格手当・退職金有/面接1回】
■業務内容
当社のマンション管理担当として、マンション管理組合に対してマンション運営のサポートをお任せします。名古屋のマンションを中心に常勤業務は一切なく、ご経験に応じて1人5〜15件程を担当いただきます。
未経験の方でもOJT形式で業務をキャッチUPいただきますので、ご安心下さい。
※変更の範囲:会社の定める業務
▼職務詳細
・総会や理事会の運営準備(スケジュール調整メイン)
・会計業務のサポート(実際の処理は専門部署に一任)
・修繕計画の提案、実施サポート(建物・設備のリニューアル等を提案)
※会計の知識や経験は不要。
■ワークライフバランス◎
◇夜間・休日対応ほぼなし:社内には夜間・休日対応をするコールセンターがあり、休日の電話が極力入らないよう、技術面のトラブルなどへの応対力・知識力の高い社員が集まっています。
◇残業月20H程:1日の実働時間は「所定内7時間45分+残業約1時間」の計8時間45分程です。
◇年休125日/完全週休2日(土日祝)
◇出張なし
◇フレックス制度(許可制)・在宅勤務制度有
※理事会参加などにより、休日出社が付き2回ほどありますが、必ず振休を取得いただきますのでご安心下さい。
▼このはたらき方が実現できている背景▼
・フレックスを活用しながらご自身の裁量でスケジュール管理ができる点。
・残業は1分単位で支給される勤怠システムを導入している点。
■当社の魅力点
【1】個人目標に関して:上司と相談の上で個人目標を設定します。たとえ未達でも、翌月達成できるように上司がフォローしますのでご安心下さい。また、社員の頑張りを正当評価し、昇給や賞与へ繋がる仕組みも構築しています。
【2】経営の安定性:当社は「電気機器業界4位」で「事業特性の異なる複数の事業群による事業活動を展開する」三菱電機の100%子会社であるため、経営は非常に安定しております。
【3】福利厚生充実:社会保険制度や退職金制度、企業年金、保養所、休暇制度など、三菱電機と同様の充実した福利厚生があります。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例