具体的な業務内容
【売り上げ業界No.1/経理部主計課/在宅あり】◎主任〜係長採用/◎週の労働時間33時間/離職率2%
【◎主任〜係長採用/◎週の労働時間33時間/創立76年以上/青果卸売高全国トップ・東京青果占有率40%/仲卸や産地との信頼関係が強い・顧客数1,662越え/自己資本比率85%の安定経営/部署を超えた関わりが多い/離職率2%】
青果の卸売販売として東京で流通する青果物の40%(金額ベース)シェアを誇る当社にて、経理部主計課担当を募集いたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務概要:
・月次予算、月次決算(予実管理など管理会計対応含む)
・半期決算業務(半期報告書作成含む)
・決算業務(有価証券報告書作成含む)
・会計士監査対応
・税務申告書作成(消費税、法人・地方税)
・子会社決算業務
・年次予算策定業務
■配属組織構成:
主計課メンバー:課長1名 スタッフ4名
■休暇制度:
当社ではプライベートな時間も充実させることが良い仕事につながると考えており、計画的な休暇の取得を推進しています。
■働きやすさ
・所定労働時間が7時間と5時間(土曜日)であり、週の労働時間が33時間です。(一日8時間労働で週5勤務の場合40時間)
・所定労働時間を超えた勤務にはしっかりと所定外労働手当が出されるので、プライベートとの両立を叶えながら働くことができます
・月〜火、木〜金は8:00~16:00、土曜日は8:00~14:00の所定勤務時間なので自分の時間を多く作れます
■当社の特徴:
◎当社は国内最大級の青果卸売企業として、産地/販売先との連携も強化しながら市場流通における圧倒的なシェアを確保しています。
◎青果物の効率的な流通と適正な価格を通じて、生産者と消費者の皆様のお役に立ち、広く社会に貢献しています。
◎「安全・安心」で「顔の見える」青果物の供給に最大限の努力をしています。
◎従来の単純なセリの会社から脱皮し、生産から流通や販売までを一貫してコーディネートできる青果物流通会社として日本の農業を流通面から支え、進化し続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成