具体的な業務内容
【業界No.1/総務部人事課担当/在宅あり】◎主任〜係長採用/◎週の労働時間33時間/離職率2%
<総務部人事課スタッフとして企業を支える※人事業務メイン/◎週の労働時間33時間/主任〜係長クラスでの採用/国内最大級の青果卸売企業/離職率2%/在宅勤務あり>
青果の卸売販売として東京で流通する青果物の40%(金額ベース)シェアを誇る当社にて、総務部人事課スタッフを募集いたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■期待する役割:
【業務内容】
・当社の想定する人事業務全般(人事、考課関係、給与、勤怠関係、経費関係、税関係、福利厚生 等)
・将来的には管理職として活躍していただきたいと考えています
※ご経験に応じて業務をお任せする予定で、主任〜係長クラスでの採用となる可能性があります
※一部、総務業務が発生します
■この仕事の魅力
・企業経営に直接かかわる内容の業務を通して、企業の成長を間近で支えることができます
・離職率2%、自己資本率85%の安定感の中で、業界No.1の青果物卸売業界販売高を誇る当社の営業職が働きやすい環境や制度に貢献できます
■配属先について:
人事課は50代2名、40代2名、30代3名の7名体制です。
総務部全体では部長1名、副部長1名、課長4名、その他スタッフ15名です。
■休暇制度:
当社ではプライベートな時間も充実させることが良い仕事につながると考えており、計画的な休暇の取得を推進しています。
■働きやすさ
・所定労働時間が7時間と5時間(土曜日)であり、週の労働時間が33時間です。(一日8時間労働で週5勤務の場合40時間)
・所定労働時間を超えた勤務にはしっかりと所定外労働手当が出されるので、プライベートとの両立を叶えながら働くことができます
・月〜火、木〜金は8:00~16:00、土曜日は8:00~14:00の所定勤務時間なので自分の時間を多く作れます
■当社の特徴:
◎当社は国内最大級の青果卸売企業として、産地/販売先との連携も強化しながら市場流通における圧倒的なシェアを確保しています。
◎青果物の効率的な流通と適正な価格を通じて、生産者と消費者の皆様のお役に立ち、広く社会に貢献しています。
◎従来の単純なセリの会社から脱皮し、生産から流通や販売までを一貫してコーディネートできる青果物流通会社として日本の農業を流通面から支え、進化し続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成