具体的な業務内容
家庭教師センターのカスタマーサポートスタッフ【在宅可★残業10時間程度★年間休日124日★服装自由】
〜家庭教師サービスの事務・カスタマーサポートスタッフとして、お客様からの問い合わせ・事務対応をお任せします/基本土日祝休み・在宅勤務あり〜
■概要:
当社が運営する家庭教師センターのカスタマーサポートスタッフとして、お客様からの問い合わせに対応して頂くお仕事です。
■具体的な業務内容:
※メールや電話で来るお問い合わせに対してのご対応です。
・目安として、受電は10件/日程度、メールは30〜40件/日程度
・家庭教師を依頼したいお客様からのお問い合わせ対応(7割メール)
・展開している事業/サービスに関しての質問への回答(電話・メール)
■ポジションの特徴:
・インバウンド対応のため、【テレアポではありません】。
・【営業ノルマなし】、チームとして目標を追っていきます。
■組織構成:
現在同部署には、社員14名が在籍しております。
リーダーを主軸に、アルバイトスタッフとともに、それぞれ役割分担をしながら問合せ等に対応しております。
■働き方:
・月の残業時間は7〜10間程度です。
・リモートワークあり(月5〜8日程度)
・年休124日、基本的に土日祝休みですが、月2回程土曜出勤がございます。(土曜出勤の際には、必ず平日に振休を取っております)
■当社の特徴:
教育に関わる全てのステークホルダーとの「共創」を強みに「人を豊かに、社会を豊かにするための教育の再設計」にビジネスの力で挑戦し続ける会社です。
<学校向け事業>
放課後支援事業:主体的に学ぶ力を育む「学習メンタープログラム」の提供
グローバル教育事業:世界中の外国人留学生との英語交流プログラム「Power in Me」の提供
探究学習教材・オンラインコンテンツ事業「一生使える探究のコツ」「探究×SGDs」シリーズ
<塾向け事業>
塾講師専門求人サイト「塾講師ステーション」の運営
<ご家庭向け事業>
時代のニーズにあわせた家庭教師ブランドの展開(「東大家庭教師友の会」・海外子女向けオンライン家庭教師「EDUBAL」・プログラミング家庭教師「Tech Teacher」など)
<その他>
教育に興味関心のある大学生向けサイト「t-news」の運営
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成