具体的な業務内容
【長野市】海外向け新商品の開発および既存商品のリニューアル◆お味噌国内シェアNo.1/年休124日
新商品開発および既存品リニューアル等を行っていただきます。
■事業優位性:
・当社は「だし入り」「液体みそ」「丸の内タニタ食堂の減塩みそ」など、独自の取り組みを行ってきました。そういったこともあり、現在味噌の売上は国内でもNO.1を誇ります。
・近年は若年層とのコミュニケーションも重視しており、「HARAJUKU CULTURE」を世界に発信する「アソビシステム」とコラボした「カワイイ味噌汁」や、味噌の原材料にこだわった「ダイズラボシリーズ」など様々な取り組みを実施しております。
・アメリカやイギリス、韓国、タイなど海外にも進出しており、現地法人を構えております。また、売上も好調です。
■企業理念:
当社は「マルコメの発酵技術で圧倒的な驚き・感動・健康を届けていく」というビジョンを掲げており、社員全員が目標に向けて日々努力しております。
チーム/組織構成