具体的な業務内容
【サービス管理責任者】※入社後の資格取得も可能/障がい者のグループホーム事業/残業10時間以内
■担当業務:
同社が展開している知的・精神障害をお持ちの方向けのグループホーム事業のサービス管理責任者をお任せ致します。
1拠点につき4〜6名程度が入居しており、現在は2か所のグループホームを展開しておりますが、今後は5拠点程度までグループホームを拡大していく予定です。
■具体的な業務内容:
・世話人の教育・育成・シフト調整
・入所希望者との折衝
・相談支援事業所や病院等との対応
・個別支援計画書の作成・見直し
・関係諸機関との折衝
・施設の管理
■当社の特徴
不動産の賃貸・管理が主力事業の当グループでは約2年前からグループホーム事業を開始致しました。グループホームには約4〜5名の世話人スタッフが勤務しています。当社では新規事業として今後さらに拡大していく予定のため、自分で仕事を作り上げていくことに楽しさを感じれる方や型にはまらず自分のやりたい事を形にできる方からのご応募をお待ちしております。
チーム/組織構成