具体的な業務内容
【大阪】カスタマーサクセス(既存営業)※NewsPicksでも特集/1.5兆円市場のパイオニア
〜業界のスタンダードを築くパイオニア/スタートアップのスピード感・風通しのよさと大手企業が持つ安定性・マーケットプレゼンスを併せ持つ企業〜
■業務内容:『業界初』住宅設備の延長保証サービスの開発・発売を皮切りに、電子マネーサービス、中古住宅の検査保証サービス、サブスク型建物サービスなどオンリーワンのサービスを多数開発し業界を牽引する同社にて、既存顧客をメインに導入済みサービスのフォローアップ、改善提案、またそれに伴う新規サービス企画等の業務をお任せします。
・サービス導入を担当する新規法人営業担当の支援(導入後サポートに関する補足提案など)
・サービス導入済み法人顧客への定期的なコミュニケーションとサービス利用に関する課題をヒアリング、導入済みサービスをより有効に活用する仕組みや施策を検討・提案
■社風:当社は年功序列にはこだわらず、適性や実績に応じて柔軟に役割を任せる社風となっています。評価されれば大幅昇給・昇進することも可能で、30代でも1名が取締役に、2名が部長に、4名がマネージャークラスに抜擢されています。
■参考URL:
https://www.wantedly.com/companies/jlw
■働き方:全社員平均残業時間は月18.5時間です。繁忙期でも月間40時間を超える人は稀で、20時以降残っている人は少なく仕事の持ち帰りも禁止されています。
■企業について:スタートアップのスピード感・風通しのよさと大手企業が持つ安定性・マーケットプレゼンスを併せ持つ企業です。
◇業界のパイオニア:2009年、当時業界初であった住宅設備の延長保証サービスの開発・発売を皮切りに、電子マネー(ポイント)サービス、中古住宅の検査保証サービス、サブスク型建物サービスと、私たちはオンリーワンにこだわり、サービスを開発してきました。業界内で確固たる地位を築いています。
◇右肩上がりで事業拡大中:直前5 期で、売上高は 2.6 倍、経常利益は 8.5 倍に急成長。2018年3月にはマザーズ上場、2019年8月には大阪支社の立ち上げなど、大きな事業成長を遂げております。
◇安定性の高いストック型ビジネス:
長期保証契約となるため、その着実な獲得によって、安定して収益を見込めるビジネスモデルとなっています。強固で安定した財務基盤を誇ります。
チーム/組織構成