具体的な業務内容
【東京/保険営業経験がある方 歓迎!】建物管理受注の法人営業/土日祝休み・年休122日/関西電力G
■業務内容:
建物の設備管理受託に関する新規開発(オフィスビルや物流倉庫をお持ちの企業様への営業)を行います。
新築工事を行っているオーナー様へ、建築後の電気・衛生・空調・消防などの設備の管理運営について、ご提案・見積もりの提出をし、ご希望に合致すれば契約・立上げのサポートまで実施いたします。
まずは、設備管理の仕事を知ってもらうこと、先輩社員に同行して打合せの様子や内容を知ってもらうことからスタートします。
■業務詳細:
具体的には下記業務をお任せします。
・ご希望要件のヒアリング
・ご提案資料・見積もりの作成
・提案/お打合せ
・契約締結
・現場立ち上げ
チームで取り組みますので、独り立ちしてからも、技術的な知識のサポーターへの相談や、打合せの上長同席もお願いしやすい環境です。
<入社後は>
入社後は現場研修を実施する可能性あり。
上司とのOJTを実施し、独り立ちまで丁寧にサポートします。
<担当エリア>
勤務地は東京支社となりますが東日本エリアが営業エリアのため、関東圏だけでなく、札幌・仙台の現場もございます、その場合は出張をしていただきます。
<チームでの営業>
個人プレーではなく基本的には2〜3名でのチームで動いて頂きます。各案件ごとに役割分担を行いながら進めます。個人ノルマはありません。担当物件の割り振りはさせていただきますが、チームで役割分担をして動きますので報告・相談はこまめにできる環境です。また、入札の結果が個人の責任になるようなことはありません。
<弊社の特徴>
弊社は設備管理だけでなく、警備や清掃など、付随業務も合わせてご提案できる、トータルファシリティマネジメントが強みの一つです。
■組織構成:
現在6名が在籍しております。
年齢は20代から50代まで幅広い層がおります。
■手当充実:
首都圏(東京、埼玉、千葉,神奈川)にお住まいの方には住宅手当の制度があります。
住居所有区分等により支給額(月額:0円/3万円/6万円)が決まります。詳細は面接時にお問い合わせください。
チーム/組織構成