具体的な業務内容
【埼玉・所沢】物件管理担当※計画有給含む実質年間休日120日/自社管理約4300戸/福利厚生充実
《自社管理約4300戸・300棟以上の自社施工アパート保有》《計画有給含む実質年間休日120日》《月平均残業20時間》
■業務内容について
設立30年以上の不動産会社として所沢地域社会の顧客に支えられながら、事業用不動産(アパート・マンション・土地)の仕入れ、販売、建築、入居者募集から維持管理、メンテナンスなど不動産に関わる事業をトータルに手がける当社にて物件管理として業務に従事していただきます。
■具体的には:
・物件の設計・建築管理
・自社管理物件・建物をハード面の維持・管理
・自社管理物件の巡回点検、清掃状況のチェック、退去立ち会い
・リフォームの見積り・提案・発注・リフォーム工事完了後のチェック
・ご入居中の設備クレームへの対応
※その人員・工事監理などをお任せいたします。
■配属部署:
・本社の賃貸管理部に配属します。
30代〜40代の社員9名が活躍しています。
■当社の特徴:
・投資用物件の土地仕入れ、建築、入居者募集から維持管理、メンテナンスを、ワンストップで提供しており、きめ細やかなサービス提供に繋げております。
・主な取扱い物件はアパート・マンション・戸建・事務所・店舗・駐車場など。西武池袋・新宿線両線と東京西部地域にて300棟以上の自社施工アパート・マンション等を手掛け、
30年以上におよぶ管理運営の実績により管理戸数は4300戸超を誇ります。
チーム/組織構成