具体的な業務内容
【東京】旅行プランの企画営業〜不動産事業が基盤のため経営も安心/土日祝休み/年間休日125日〜
【新規事業の旅行業立ち上げに関われる/不動産事業が基盤のため安定している/近年福岡でのホテル事業が業績好調/年間休日125日/土日祝休み/残業10時間】
当社は不動産の売買を中心に、管理や競売代行、不動産に関わる相続や、資金計画等、総合的なコンサルティングまで幅広く展開しています。
その中で2021年にコロナ終息後の旅行業の盛り上がりを狙った新規事業(旅行代理店業)をスタートさせました。今回は旅行代理店でのご経験がある方を採用し、コロナ終息後に向けてさらに事業を強化していくための採用です。
■業務内容:
長年旅行業に携わってきた国内及び国外各方面のスペシャリストが、お客様のニーズに応じたオリジナルプランをご提案しています。
具体的には下記のような、旅行業務をお任せいたします。
・自社ホテル、旅館の企画販売及びコロナ終息後のインバウンドセールス
・国内及び海外の旅行業務全般、語学留学手配・その他
・営業サポート事務
・経理事務(簡単な伝票整理などをお任せします。本格的な経理業務は福岡営業所の経理部門が対応しますので、難しい作業は発生しません)
■組織構成:
現在東京営業所は3名在籍しています。
内訳:30代後半(責任者/課長代理、男性)、40代前半(係長、男性)、20代後半(女性)
今回、責任者のサポート役としてご活躍いただく想定です。
従業員は全員旅行業界経験者です。同業界経験者が活躍しやすい環境になっておりますので、ぜひ前職でのご経験を存分に活かしていただけたらと存じます。
■当社の魅力:
分譲マンション用地や工場・倉庫用地などの不動産売買仲介を行っている主力事業は2019年11月期の売上高が前期比1.5倍の41億円を計上するなど、過去最高業績を更新しています。また、新規事業(不動産証券化事業、ホテル事業)にも挑戦しています。
チーム/組織構成