具体的な業務内容
【梅田】人材コーディネーター/既存顧客中心※大手自動車部品メーカー向け/土日休/幹部候補
〜全完成車メーカー・Tier1企業と取引/車に関わる最新技術に触れられるテック企業/月平均残業20~30時間/フルフレックスの働きやすい環境〜
IPO(上場)を数年後に控え、業界の枠を超え新事業展開も模索しており更なる発展を目指す企業です。
■担当業務:
大手メーカー(自動車関連がメイン)など、 既存顧客へのルート営業を基本に、客様への人材提案、ニーズのヒアリング/継続的な関係構築、当社エンジニアのフォローを中心に活躍していただきます。
※技術力を必要とする企業の課題に向き合いつつ、エンジニアが働きやすい環境をつくるため、メーカーとエンジニアの橋渡しを行っていきます。
■具体的には:
既存顧客への提案営業
・問い合わせ対応
・社員の労務フォロー
・新規顧客への活動
・提案資料作成、契約書作成など
※営業スタイルとしては、既存顧客営業(8割)、新規営業(2割)です。
※企業の人材課題の解決を行いながら、エンジニア一人一人の適性や希望を考え配属を決めるなど、重要なポジションとなります。
■教育体制
・1週間〜1カ月の間、営業に必要な知識等を身に着けていただき、その後、営業の先輩とOJTで業務にキャッチアップしていただきます。
※業界未経験にて、活躍している社員が多数います。
■当社の魅力:
(1)働きやすさ
【フレックスタイム制を導入】
週の出社回数完全週休2日制、残業月20~30時間、状況に応じたテレワークなど、ワークライフバランスを重視しています。
有休もとりやすいです。
(2)会社・チームの雰囲気
技術力と人間力を高める事を目標にしている為、横の繋がりが強く職場の雰囲気の良さも当社の強みです。
※現在、大阪の営業部には3人在籍しております。
※個人任せではなく組織としてフォロー体制があります。
■当社の強み:
「AUTOSAR」のアソシエイトパートナーに2019年に参画し、注力事業としています。2020年に、ベクターの日本支社とパートナーシップを結び、確固たる信頼を積み重ねてきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成