具体的な業務内容
【名古屋】プロパティマネジメント(ビル・マンション等)※ミソノサービスG/年休120日・土日祝休
転勤なし/残業月24時間程度/中途入社100%
■概要:
プロパティマネジメント業務、不動産コンサルティング業務を運営する当社にて不動産管理営業としてご活躍頂きます。
■業務内容:
不動産/ビル、マンション等を所有するオーナー様へ不動産運営や運用のアドバイスを実施して、所有不動産を活用した収益増大に向けた支援を実施します。
新しいテナント誘致提案や誘致企業との交渉、賃料設定、年間計画及び月次報告、リノベーション工事などの提案を行います。
提案にあたっては、最新の市場動向や所有不動産毎の個別分析をしながら最適な提案を実施していきます。
オーナー様が考えている収益目標達成に貢献していきます。
当社独自のノウハウをもとに、不動産運用管理のワンストップ化を提案すると共に、グループ会社との連携により、質の高い情報取得やテナント誘致時の建築コスト圧縮提案なども可能です。
グループ力であなたの提案業務をサポートしていきます。
1人あたり10物件前後を担当していきますので、1物件毎に提案に注力しやすい環境です。
■組織形態:所属長/メンバー18名が活躍中です!
■物件の特徴:
名古屋都心とその周辺のエリアがほとんどです。
オフィスビルやマンションを中心に、駐車場等も担当します。
■魅力的な就業環境:
不動産管理だと休日対応発生することがありますが、当社では、以下の工夫を行い、社員に負担がかからないように取組を行っております。
・休日対応をアウトソーシングしており、平日で対応できる事項は休日対応することを良しとしておりません。
・入居者から当社担当者への直接の電話受付は行っていないため、直接電話がくることはありません。
・オフィスビルも多く管理しており、休日対応の事象はほとんどございません。
・DXなどを活用し対応の簡素化を目指しております。
上記のため、休日対応はほとんど発生せず、ワークライフバランスを重視して働くことができます。
■評価制度:
不動産の稼働率と顧客満足度で評価が決まります。
社内ミーティングや面談等を活用し、どうやったら成果が出るかを一緒に考えていける社風です。またメンター制度を設け、業務面以外のフォローも充実しており、離職率も低いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成