具体的な業務内容
【さいたま市】物流センター管理スタッフ(入出庫作業・物流管理事務)※17時半定時
当社倉庫にて入出庫作業と物流管理事務など物流センター管理業務を担当頂きます。
■具体的な業務内容:
物流センターに入荷した製品や部品の保管業務(在庫管理)
取引先からの注文に従って部品や製品集品
包装、箱詰め、出荷配送
倉庫現場の管理業務(パート管理や入出庫、在庫などのシステム上での管理)
倉庫管理に関する業務全般
取引先倉庫担当者との業務報告や会議出席、日々の出荷の打ち合わせ業務
■業務内容詳細:
当社倉庫にて入出荷作業などの業務を実施しながら、倉庫内作業が円滑に進むようにパート管理などの人材管理、育成、在庫状況や入出荷状況などのシステム管理を実施頂きます。倉庫内の業務管理全般を担当頂き、荷物の流れや人員配置の適正化、倉庫作業での業務円滑化などにご活躍頂きたいと考えております。また、取引先担当者とのうち合わせや会議などへの出席などにも対応頂きます。
■組織形態:管理長1名、管理担当者2名がご活躍の倉庫にて管理、運営をお任せします
■求められる役割:
将来の管理長(センター長)としてご活躍頂きたいと考えております。
チーム/組織構成