具体的な業務内容
【福岡市】経理スタッフ ※経理実務経験者/残業平均月20時間内/完全週休2日制/
〜診断薬などの医療用品における圧倒的な市場シェアあり/コロナ禍での需要増でさらなる増収増益中〜
病院などの医療機関と大学・官公庁・企業の研究機関に、診断用医薬品・研究用試薬や、医療機器・精密分析機器類、ソフトウェアなどを販売している当社営業所の経理スタッフとして、以下の業務をお任せします。
■業務内容:
・経理(仕入、買掛、請求等)業務全般
・決算業務
・税務業務
・基幹、会計システムの操作
・現金出納管理
・経費精算等
・来客対応/他雑務等
■研修フォロー体制:
先輩社員の丁寧な指導もあり、未経験/他業界からの転職や文系出身の方でもご活躍いただける環境です。
■働く環境:
・完全週休2日制(土日祝休み)、残業平均月19.8時間以内のため、ワークライフバランスをとりながら長く安定して働くことが可能です。
・充実した福利厚生、手厚い手当もございます。
■その他
実務経験者の即戦力となりうる方を募集いたします。
経理実務経験を1年以上経験されている方のご応募をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成