具体的な業務内容
【藤沢】品質保証/品質管理※東証スタンダード上場/在宅可/転勤無し/フレックスタイム制
〜平均残業30h/年休121日/85年以上の歴史がありトップシェア製品を持つラジエーターメーカー/いすゞ自動車エルフや日産のGT-Rの部品を製造〜
■業務内容
・当社の品質保証/品質管理スタッフとして、熱交換器(ラジエーターやEGRクーラー等)、車体製品(燃料タンクやオイルパン等)の品質保証/品質管理業務をお任せします。開発部門、技術部門、工場部門、お客様やお取引先様とのコミュニケーションを取りながら進めていきます。
■業務詳細:
・新規立ち上がり製品のお客様への品質保証(新規製品/部品の評価、工程管理の評価等)
・量産品質維持向上に対する工場やお取引先様に対する品質管理(変化点品質の評価、品質維持向上のための改善活動等)
■同社の特徴:
・同社はコア技術である「熱をコントロールする技術」をもとに、トラック・建機向けラジエーターをはじめとした多様な製品ラインナップを展開していますラジエーターをはじめ、大気汚染物質の減少に寄与する環境対応製品も各種製造しており、地球環境保全にも大きく貢献しています。
・また、国内のみならず、中国、タイ、インドネシアにも拠点を置き、顧客サービスを充実させております。
・いすゞ自動車をメイン顧客に持ち、ディーゼルエンジン用ラジエーターでは国内トップシェアを誇ります。また、顧客の細かいニーズにまで応えるカスタム品に強みを持っており、EV化社会に向けても研究開発を進めています。
・2023年度中にEV向け熱交換器量産開始予定となっています。EVにおいてもモーターや電池などの熱をコントロールする必要があり、同社のラジエーターは今後も安定した需要があります。
■就業環境と組織構成:
・全社で業務の効率化、会議時間の制限、定時退社日の徹底、有休取得の促進等を推進しています。年間休日121日、平均残業20h程度と働きやすい環境を整えています。また週2日の在宅勤務も可能、フルフレックスタイム制も導入しており、柔軟な働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成