具体的な業務内容
【新橋駅】法人営業 ※東証スタンダード上場/デジタルサイネージのパイオニア
【行動制限の緩和等により、個人消費や設備投資のニーズが拡大し、有効的な集客法として、当社へデジタルサイネージ活用法のニーズが急増中】
■業務内容:
小売店、飲食店、物販店、設計会社、ディベロッパー等に対して、当社が手掛ける デジタルサイネージの企画営業をお任せします。展示会やHPを通じて問い合わせに対して、対応をする反響型のスタイルです。ニーズや要望を踏まえ、どうやったら人が集まるか、どうしたら効果的な訴求ができるか、を考え、デジタルサイネージの活用を企画提案します。コンテンツ、規模、ロケーション等を踏まえて、モノとコンテンツを組合せて「人が集まる仕掛けづくり」をプロデュースします。
※直販だけでなく、代理店支援(同行営業、勉強会、現場フォロー)も行います。直販と代理店支援の業務バランスは、適性や希望を踏まえ、決定します。
※システム、施工、修理メンテナンスは専門チームが担っており、連携をしながら進めていきます。
※担当エリアは東日本になり、状況に応じて出張があります。
■当社特徴:
東証スタンダード上場企業で、LEDビジョン、デジタルサイネージのパイオニアとして30年以上に渡り、お客さまがサイネージの運用で必要とする「設置」「コンテンツ」「メンテナンス」をワンストップで提供しています。これまで、ニュービジネス大賞奨励賞受賞、ニュービジネス大賞最優秀賞受賞、財団法人研究開発型企業育成センターの技術認定、通産省特定新規事業の認定、日経ベンチャー主催ベンチャーオブザイヤー「ハイテク部門」受賞など、各方面から高い支持を得て、2005年には、当時僅か30名強の組織ながら、JASDAQ市場への上場も果たしました。業界での確固たるポジションを構築し、これまでにサイバービジョンの技術を使ってトヨタ自動車のディーラーの看板の電子化、渋谷QFRONTの大型ビジョンの高精細モデル導入、サッカースタジアムのピッチビジョン、横長サイバービジョンの導入など、生活の身近なシーンで当社技術が活用されています。
チーム/組織構成