• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社グローバルITサービス(GIS)の求人情報(【社内SE】ヘルプデスクの業務改善※残業月平均20h/ITへ積極投資中/グループ店舗数1万店舗以上【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社グローバルITサービス(GIS)

    【社内SE】ヘルプデスクの業務改善※残業月平均20h/ITへ積極投資中/グループ店舗数1万店舗以上【dodaエージェントサービス 求人】

    【社内SE】ヘルプデスクの業務改善※残業月平均20h/ITへ積極投資中/グループ店舗数1万店舗以上【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/03
    • 掲載終了予定日:2024/12/25
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【社内SE】ヘルプデスクの業務改善※残業月平均20h/ITへ積極投資中/グループ店舗数1万店舗以上

    【社内SE/内製化を推進中/すき家・はま寿司・ココスなどを運営する国内最大級の外食企業/積極投資中/グループ店舗数1万店舗以上/ユーザーの反応を直接感じれる機会もあり/平均残業20時間程度】
    ◎日本の外食業界連結売上高ランキングトップクラス。「世界から飢餓と貧困を撲滅する」という企業理念を持ち「フード業世界NO.1」を目指しております。
    ◎外食産業の中でもずば抜けて、M&Aや自動化・内製化などIT領域への積極投資中で事業拡大を目指しております。
    ◎経済産業省の定める「DX認定事業者」の認定を取得

    ■業務概要
    グループIT本部にて各店舗から問い合わせなどの2次対応やゼンショーグループに所属している全社員のPCサポート、モバイルサポートをITを活用した効率化や業務フローの改善をお任せします。

    ■業務詳細
    業務は申請書をベースに行います。グループ全体の社員から届くPC準備依頼、ソフトウェアサポートなどの問い合わせ対応等の2次対応をお任せします。
    その後はキッティングやトラプルシューティングなどに関する効率的な管理方法を社外との交渉を通じて管理する業務もお任せします。
    将来的には店舗の業務効率化に向けた新規システムの導入検討/検証をお任せします。また社内システムへの最先端IT技術導入にも携わります。

    《将来的にお任せする業務詳細》
    問い合わせ件数削減に向けて問い合わせ内容や故障内容のデータ集計・分析を行い、AIチャットボット/RPA/BI/クラウドCTI等の新規システムの導入検討及び実行もお任せします(既にAIチャットポットの導入実績有)。

    ■職務の魅力
    ・残業時間
     当グループ全体で残業時間に関する管理を徹底しております。配属組織で平均残業時間は月20時間程度です。
     残業時には必ず上司への申請が必要で、長時間残業は続く際には2段階上の上司まで巻き込み、組織として勤務時間削減に向けた働きかけを行っています。
    ・海外1万店舗、国内5千店舗弱の多くのところから来るお困りごとを解決し、感謝をされる機会が多くございます。

    ■社風
    「どこまで自分が関わるか」という気持ち次第でお任せする業務の幅が変わってくる風土です。年功序列ではなく、職位に関係なく意見を取り入れる組織風土です。やりたいことをやらせてくれる環境が整っております。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれかの経験をお持ちの方
      ・ヘルプデスクの2次対応
      ・コールセンターの業務効率化に向けての改善活動のご経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区港南2-18-1 JR品川イーストビル
      勤務地最寄駅:JR線/品川駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし
      基本的に品川駅直結の本社ビルでの就業となります。
      出張ベースで海外や他地域に行っていただく場合があります。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:30〜17:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分(11:45〜12:45)
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      8:00〜17:00
      8:30〜17:30
      13:30〜22:30

      <その他就業時間補足>
      ■残業時間:月平均20時間程度(変動有)

      給与

      <予定年収>
      500万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜
      その他固定手当/月:20,000円〜

      <月給>
      230,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、
       選考を通じて上下する可能性があります。
      ※前職とスキルバランスを考慮し決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇3日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      夏期休暇・冬期休暇(それぞれ2日ずつ公休と有休の組み合わせで最大連続11日まで取得可)、有給休暇、慶弔休暇(結婚・忌引・配偶者出産)、特別休暇(介護・産前産後・育児)月2日程度土日祝出勤発生振替休日有

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給 ※社内規定有
      家族手当:社内規定有
      住宅手当:社内規定有
      寮社宅:社内規定有
      社会保険:補足事項無し
      退職金制度:前払い退職金(社内規定有)

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      基本OJTとなります。

      <その他補足>
      慶弔見舞金、借り上げ社宅制度(条件有)、育児・介護休暇制度、社員持株会制度、退職金制度、企業型確定拠出年金制度(DC制度)、財形貯蓄制度、車両補助金制度、転勤補助金制度、がん検診制度、インフルエンザワクチン補助金制度、健康管理室、ノー残業デー(毎週水曜日)、福利厚生サービス(クラブオフ)、リフレッシュルーム、本社内トレーニングルーム 他
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社グローバルITサービス(GIS)
      設立 2008年6月
      事業内容
      ■事業概要:
      すき家等の外食チェーン店を営む、東証一部上場の株式会社ゼンショーの完全子会社で、IT開発・運用を行っています。
      私たちは、グループシナジー効果の発揮のため、常に業務の標準化・効率化を追求しています。
      また、そのノウハウを生かし開発したソリューション・プロダクトの販売を実施しています。

      ■事業詳細:
      (1)コンピュータ・システムの企画、開発、保守、運用サービス
      (2)事務処理代行業務、コンピュータ・データ入力
      (3)コンピュータ関連機器、ソフト、ネットワークの販売、保守
      (4)ITコンサルティング・サービス
      資本金 10百万円
      従業員数 9名
      本社所在地 〒1080075
      東京都港区港南2-18-1 JR品川イーストビル
      URL https://evolio.global-its.co.jp/index.html
    • 応募方法